私の近所には、また行きたくなるような魅力のある風俗がたくさんあります!

また行きたくなる魅力がある風俗

ボディシャンプーで全体を洗います

シャワーは先にデリヘル嬢が入ってボディを洗ってます。ちょっぴりしたら呼ばれるので一緒にシャワーです。お店から持って来てのボディシャンプーを使って体全体を洗ってくれて、股間は専用のシャンプーで洗ってくれます。聞いたら、このシャンプーは消毒も兼ねてるから、病気を持ってる場合は沁みるそーです。最後にお店から持って来てのイソジンでうがいをします。風俗の性なる目的に載せられていた記事の通りでした。ちなみにバスタオルやフェイスタオルも持って来てしているので、気がきくお店だと思いました。シャワーからあがったらプレイスタート。攻めからでも受けからでも私の好きなように組み立てます。いきなりシックスナインから始めた事もありますよ。その時は欲求が堪ってたから。ディープキッス・全身リップ・おまんこクンニ・フェラチオ・シックスナインなど思い切って欲求の思うがままにすべてを満たしてました(念の為、誤解のないように。本番はナシです)。フィニッシュは、シックスナインで口内発射をリクエスト。フィニッシュ後も、そのままフェラチオしてもらうのが好きなのでリクエストするとちゃんと答えてくれて、とっても気持ちよかったです。

考えたらスマタは風俗専用

お互い私で脱ぎ、シャワータイム。いちゃいちゃしながら洗いっこ。恋人同士のラブホのようです。入念にちんこを洗ってもらい、お返しにデリヘル嬢をいやらしく洗ってあげました。すでにクチュクチュです。バスルームを出て、広めの洗面台にM字に座らせ女の子をぺろぺろ舐め、いや、ベロで綺麗に拭いてあげました。ベッドへ移動してもラブラブプレイは続きます。ディープキッスに次ぐディープキッス、耳まで食べられます。二人して攻め体質らしく、お互いに全身リップ。攻守交代などは無く、延々と攻め合いました。いつしかお互いの手とベロは女の子とちんこへ。ペロペロじゅぽじゅぽシコシコ、二人の世界にローションなんて必要ありませんでした。スマタは慣れてないと言ってたけど、相性が良かったのか正常位スマタにて二人してそのまま昇天。私の情熱を、女の子の腹部にいっぱい解き放ちました。軽く息切れしながらも、お掃除フェラチオ。上目使いにやられます。思わず抱きしめてしまいました。そして再びシャワールームへ。ここでも洗いっこをし、拭きつ拭かれつ。時間が無くなってきたので慌てて着替え、部屋を後にしました。ホテルを出る前に抱き合ってちゅー。また遊ぼうねって言いながら、元気に手を振りグッバイ、惚れてまうやろ。